自立した稼げる女になりたいなら

■■■■Webマネタイズ/マーケティング/ライフハック■■■■

なんでブログなんか書いてんの??

f:id:hikarucoaching:20171002144019j:plain

 

はじめまして。

 

元屑ニート大学生、

現在webマーケター上野です。

22歳。外大4回。京都育ち。

 

 

軽く昔の話から現在何をしてるのか

話せたらなと思います。

 

 

去年まで普通の大学生で、

彼氏の家に居候して

バイトもほとんどせず

家でだらだら生活していました。

 

 

まぁだらしない事。

 

 

今のあなたのように

ただスマホ開けて、

ブログとかガルちゃんとか

まとめサイト読んで、

アニメみて、ニコ動みて、

 

 

『暇だなー』なんて言って

ただ酒飲んで消費するだけ。

 

 

『まぁやるときはヤル女だし。』

 

なんて思いながら

なにもせず漫画とか

夢小説(笑)を読んでました。

 

 

ちなみに資格ももってません。

教員免許も勉強できなさすぎて

とれませんでしたw

 

 

では

 

☛こんな屑で意識低い私が

ビジネスを始めたのか?

 

 

結論から言うと、

楽しいから。

遊びながら稼げるから。

成長できるから。

 

 

普通に楽しいほうが

よくないですか?

 

 

女性のみなさん。

 

私たちは将来結婚という

超現実的かつ、

男性市場の『戦い』が待っています。

 

 

その前に華の大学生の時期に

『イロイロ』

蓄えておくべきじゃないですかね。

 

イロイロってのは

”金”と”経験”と”人脈” 

 

若いうちから欲しいですよね?

 

 

 

 一応これから書いていこうと思うのは、

 

 

☑経済的自由がほしい

☑時間的自由がほしい

☑肉体敵自由がほしい

☑精神的自由がほしい

 

 

このように

何か変えないといけないと・・・

分かっているのに、

何もできていない。

 

そう思ってる方向けのブログです。 

 

 

 

先に言います。

本当に思ってることを言いますので、

イライラする方はブラウザバックしてください。

嫌われるの上等で書いていきます。

 

 

 

 

☛遊びも仕事も全力でいく人が成功する 

 

 

あなたは今、

死ぬほど夢中になって、

熱中して時間も忘れるくらい、

何かに必死になってますか?

 

 

一日一日が一瞬で、

周りが見えなくなるくらい

夢中になることってなんですか?

 

 

寝るのも忘れて、食べるのも忘れて、

全力でやってたものがあったなら、

なんで今はないんですか?

 

 

 

「稼げる人」は今でも全力です。

常に毎日を楽しんでます。

ワクワクしながら、

日々努力してます。

 

 

f:id:hikarucoaching:20170929185013j:plain

 

 

あなたが家にかえり 

「あー面白いことないかな」

「何かやらないとな」

「でもなにしたらいいんかなー」

なんてタラタラ漫画を読んでる

 

その間にも。現在もです。

 

 

稼ぐ人は全力で「今」を生きます。

「今」を全力で楽しんでます。

「今」稼げる自分を信じます。

「今」勝つ努力をします。

 

 

 

あなたはその「今」に全力ですか?

 

 

あなたは

「はい!頑張ってます!!」

と本心で言えるでしょうか。

言えないのではないでしょうか。

 

 

 稼げる人は毎日を楽しみ、

何にでも興味を持ちます。

なんでも理解しようとします。

恐れをワクワクに変えていきます。

不安を楽しみにさせます。 

 

 

しかし、そうなれない

今のあなた自身に問題があるのでなく、

とても簡単な原因があります。

 

 

 

☛『全力』になれる人、なれない人。

 

 

☑見つけ方が分からない

☑自分が何をしたいか分からない

☑始める方法を見つけてない

☑確実性のある稼ぎ方を知らない

 

 

そう一言でまとめると

「知らないから」 です。

 

 

超シンプル。

超簡単。

でも一番超大切。

 

 

 

あなたももっともっと

「知る」努力をしてください。

 

 

知るためにはどんな手段も使ってください。

 

 

 

これまであなたに「結果」がないのは

あなた自身が悪いのでなく、

 

 

「やり方」を知らないだけです。

 

まだ知ろうとしてないだけです。

正しい知識をもっていないだけです。 

 

 

 

 

 

「楽しく仕事できたらいいけど

それよりちゃんとしないと・・・」

とか自分を抑えてすぎ。

 金に振り回されすぎ。

 

 

どーとでもなります。

  

  

そんな心からやりたいと

思ってないことばかりしてる人が

将来桁違いな額を稼げません。

 

 

自分を抑えて周りを生きている人は

プー太郎の紐ニート彼氏しか

ゲットできません。

 

 

 

私はあなたにも、

周りの目なんか気にならないくらい全力で

楽しんで仕事してほしいです。

 

 

 

 

☛このブログであなたに言いたいこと

 

 

、それはこれからのブログで後々お伝えしますが、

今回私がここでお伝えしたいのはこれ。

 

 

「あなたは自分が

稼げる人間だと

気付いてますか?」

 

 

あなた自身がどう思ってるかは知りませんが、

私はあなたならできると断言できます。

 

 

適当なこと言いやがって、

と 思ってるかもしれませんが

でも私はイケると信じてます。

 

  

その手法をしっているからです。

知ってるだけだからです。

 

 

これから私が教えようとしてる情報ビジネスは

1000%やれば当たり前のように結果がつきます。

 

 

 

いまだにそれを怪しいとか言って

中身を理解してみようとしない、

 

 

「新しいことに挑戦する勇気を持てないわがまま君」

 は一生稼げないです。

 

 

 言い訳がましい方は

平社員、またはぷー女、

または風俗嬢として、

 

周りが出世結婚寿退社していく中で

プライドをずったずたにされるまで

とりあえず落ちてください。

 

 

 

 

でも、

周りの目を気にして生きていくのが嫌で、

すこしでもチャレンジしてみたくて、

今以上に楽しみたい

なら、

 

 

今から、

全力で行動してください。

 

 

 

 

 

私はあなたが稼げると信じているからこそ、

あなたをガチで稼げる人間にすべく

このブログを始めました。

 

 

主なブログ内容

 

マーケティング

・WEBマネタイズ方

・ビジネスマインド

・男女の人間関係

・私のあなたの中ぜんぶ 

 

 

もうなんでもいいから情報を入れまくって、

もっと自分で考えて動ける人間になって、

稼いで楽しい人生おくりましょう。

 

 

これからよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ライン@限定で

仕組みを公開中です!

 

今の自分に何か足りてないと

思っていたら

ぜひ一歩踏み出してください。

 

 

では。