【effect】影響を与えれる人間になりたい人へ

■■■■Webマネタイズ/マーケティング/ライフハック■■■■

なんでブログなんか書いてんの??

f:id:hikarucoaching:20171002144019j:plain

はじめまして。

ウェブマーケターうえのです。

22歳。外大生で、

今は大学は休学中です。

 

現在WEBビジネスを基盤に

営業代行、集客、イベント運営

個人コンサルなどしてます。

 

 

こんな屑で意識低い私が、

なぜビジネスをしてるのか?

 

 

結論から言うと

楽しいから。

遊びながら稼げるから。

成長できるから。

 

 

 

 一応これから書いていこうと思うのは、

 

☑経済的自由がほしい

☑時間的自由がほしい

☑肉体敵自由がほしい

☑精神的自由がほしい

 

 

こう思うあなた向けのブログです。 

 

 

先に言います。

本当に思ってることを言いますので、

イライラする方はブラウザバックしてください。

嫌われるの上等で書いていきます。

 

 

 

 

☛遊びも仕事も全力でいく人が成功する 

 

 

あなたは今、

死ぬほど夢中になって、

熱中して時間も忘れるくらい、

何かに必死になってますか?

 

 

一日一日が一瞬で、

周りが見えなくなるくらい

夢中になることってなんですか?

 

 

寝るのも忘れて、食べるのも忘れて、

全力でやってたものがあったなら、

なんで今はないんですか?

 

 

 

「稼げる人」は今でも全力です。

常に毎日を楽しんでます。

ワクワクしながら、日々努力してます。

 

f:id:hikarucoaching:20170929185013j:plain

 

あなたが家にかえり 

「あー面白いことないかな」

「何かやらないとな」

「でもなにしたらいいんかなー」

なんてタラタラ漫画を読んでる

 

その間にも。現在もです。

 

 

稼ぐ人は全力で「今」を生きます。

「今」を全力で楽しんでます。

「今」稼げる自分を信じます。

「今」負けない努力をします。

 

 

 

あなたはその「今」に全力ですか?

 

 

あなたは

「はい!頑張ってます!!」

と本心で言えるでしょうか。

言えないのではないでしょうか。

 

 

 稼げる人は毎日を楽しみ、

何にでも興味を持ちます。

なんでも理解しようとします。

恐れをワクワクに変えていきます。

不安を楽しみにさせます。 

 

 

しかし、そうなれない

今のあなた自身に問題があるのでなく、

とても簡単な原因があります。

 

 

 

☛『全力』になれる人、なれない人。

 

 

☑見つけ方が分からない

☑自分が何をしたいか分からない

☑始める方法を見つけてない

☑確実性のある稼ぎ方を知らない

 

 

そう一言でまとめると

「知らないから」 です。

 

 

超シンプル。

超簡単。

でも一番超大切。

 

 

 

あなたももっともっと

「知る」努力をしてください。

 

 

知るためにはどんな手段も使ってください。

 

 

 

これまであなたに「結果」がないのは

あなた自身が悪いのでなく、

 

 

「稼ぎ方」を知らないだけです。

まだ知ろうとしてないだけです。

正しい知識をもっていないだけです。 

 

 

 

 

  

どんな努力も惜しまない人って輝いてますよね。

しかも死ぬほど楽しそうで、

心からワクワクしてる。

 

 

でもそういう

「楽しい働き方」をしてる人が少なすぎる。

楽しくないことを無理してやりすぎ。

「しないといけないこと」に縛られすぎ。

 

 

 

「楽しく仕事できたらいいけど

それより稼がないと・・・」

とか自分を抑えて仕事しすぎ。

 金に振り回されすぎ。

 

  

そんな心からやりたいと思ってないことばかりしてる人が

将来桁違いな額を稼げると思わないで頂きたい。

 

 

そんな我慢しまくりの自分で

輝く素敵なデキル男になれると思わないで頂きたい。

 

 

私自身めっちゃ楽しんでるからこそ、

 

私はあなたにも、

周りの目なんか気にならないくらい全力で

楽しんで仕事してほしいです。

 

 

 

 

☛このブログであなたに言いたいこと

 

 

まぁ環境だったり意欲だったり他にも原因があるにしろ、

それはこれからのブログで後々お伝えしますが、

今回私がここでお伝えしたいのはこれ。

 

 

「あなたは自分が稼げる人間だと気付いてますか?」

 

 

あなた自身がどう思ってるかは知りませんが、

私はあなたならできると断言できます。

 

 

適当なこと言いやがって、

と 思ってるかもしれませんが

でも私はイケると信じてます。

 

  

その手法をしっているからです。

知ってるだけだからです。

 

 

これから私が教えようとしてるブログビジネスは

1000%やれば当たり前のように結果がつきます。

 

 

 

いまだにそれを怪しいとか言って

中身を理解してみようとしない

「新しいことに挑戦する勇気を持てない稼ぎたがり君」

 は一生稼げないです。

 

 

 言い訳がましい方は

平社員、またはぷー太郎として、

周りが出世していく中で

プライドをずったずたにされるまで

とりあえず落ちてください。

 

 

 

 

でも、

周りの目を気にして生きていくのが嫌で、

すこしでもチャレンジしてみたくて、

今以上に楽しみたい

なら、

 

 

今から、全力で行動してください。

 

 

 

 

 

私はあなたが稼げると信じているからこそ、

あなたをガチで稼げる人間にすべく

このブログを始めました。

 

 

主なブログ内容

 

マーケティング

・WEBマネタイズ方

・ビジネスマインド

・稼ぐ男女の人間関係

 ・私の稼げる男定義

 

 

もうなんでもいいから情報を入れまくって、

もっと自分で考えて動ける人間になって、

稼いで楽しい人生おくりましょう。

 

 

これからよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

友だち追加

 

無料レクチャーラインで行います!

気になる方はスタンプ送ってくださいね☺