自立した稼げる女になりたいなら

■■■■Webマネタイズ/マーケティング/ライフハック■■■■

あなたにとって「価値」とは何か

 

今回はもっと自信持ってほしいなってことを一つ。

 

 

f:id:hikarucoaching:20170719162105j:plain

個人的な話になるんですけど、

私めっちゃお酒好きなんですよね。

 

 

だから私にとって

「飲み屋に一人で行くということ」は

とても価値があるものです。

 

 

どこで働いているかもわからない人と仲良くなれるし、

そこで名前も知らないのに意気投合したり、

おいしいお酒とおいしいご飯と面白い人たち。

 

 

私にとって最高の情報収集が出来る場所であり、

価値しかない場所だと認識しています。

 

 

しかしお酒嫌いの人にとって

「一人で飲み屋で飲む」

というのは拷問でしかないはず。

 

 

いつもとは違う場所で。

まずいものを飲み。

頭がだるくなる。

 

 

ガヤガヤ落ち着かない場所。

一人でいたいのに周りから声をかけられる。

最悪でしょうね。

 

 

どうでしょう。

私にとっての「飲み屋」

お酒嫌いな人にとっての「飲み屋」

この二つはこんなにも

同じ場所に対しての価値に差があります。

 

 

立場が違えば

「価値」も違うということが

かると思います。 

 

 

なぜこのようにわざわざ

「人それぞれの価値の違い」

を説明したかと言うと、

 

 

私が教えてるWeb上の仕事だけでなく、

どの仕事においても

「誰にとってどんな価値があるのか」

という視点はとても大切だからです。

 

 

あなたにとって、

「価値があるもの」ってなんですか?

 

 

それはあなたにとって価値があるものと思ってても

他の人に取ったらゴミ屑かもしれない。

し、でも、逆もあり得るのです。

 

 

あなたの中にある無価値だと思っていたモノには

「とても有益だ」と感じる人が

沢山いるということを忘れないでください。

 

 

その価値が「仕事」になります。

 

 

あなたの今まで経験してきたこと、

知識として持っているもの、

他の人より得意とすること。

 

 

全て「稼ぐためのスキル」となります。

 

 

 

それでも

「俺になんてそんなの何もない」

とかいうやつ・・・

 

 

自分の存在に全てに価値がないとか思ってるなら

一回まじでwebビジネスやってみて。

 常識なんてなくなるから。

 

 

 

「今まで大したことして来なかったから特にないっす」

 

 

とかまじそんなわけないから。

20年ちょろ生きて日本語しゃべれて

こうやってスマホいじれる時点で、

価値あります。

 

 

 たとえば・・・

それだけでスマホを使ったことのない

機械に疎いおじいさんにとっては

価値がある「スキル」です。

 

 

 「まぁ確かに・・・」って思いますよね。

 

 

このように誰かと話してみないと

自分の価値って見つけにくかったりもします。

 

 

私と一緒に見つけてみたいという方は

連絡をいただければ

もちろん一緒に見つけます。

 

 

私はこういうの探すん大好きです!

一人一人違って素敵なものを持ってるんですもん!

 私自身も話しながら勉強になることが沢山ありますしね。

 

 

最近では一般的になりつつある

インターネット上でのコンテンツビジネス。

 

 

自分の価値に気づき

その情報を発信できる者だけが

稼げるようになります。

 

 

がんばってきましょー!!!!

 

 

 

 

 

友だち追加

 

何かききたい事、

悩んでる事などあったら

LINEで聞いてくださいねー!

 

 

P、S、

 

「自分の価値」探したい人はぜひ連絡待ってます('ω')