自立した稼げる女になりたいなら

■■■■Webマネタイズ/マーケティング/ライフハック■■■■

99%の人が勘違いしている「働く」ってこと

 

こんにちわー!

最近スタバにある

抹茶スコーンにはまっています。

 

 

食事は私にとって至福の時で、

人生の中で大切にしたいランキング

1位か2位レベルです。

 

 

このように私は時間を

自分が幸せだなぁーって

思うことにしか使いません。

 

 

あなたの80年くらいしかない

自分の大切な時間を

どのようにつかってますか?

 

 

今回はあなたが間違っているかもしれない

「働くこと」について話します。

 

 

 

 

☛アルバイトと仕事の違いは何?

 

 

「アルバイトは時間を買われてる」

どこかで聞いたことありませんか?

私もその通りだなぁと思うんですが、

 

 

 

他人に時間をプレゼントして、

「時間をいただきました代」

としてお金を貰うこと。

 

 

これがアルバイト。

いつまでたっても

働く時間が短縮されることはありません。

 

 

これは永遠に時間単位で

『働くこと』に縛られる

負のループに入ります。

 

 

だから今すぐにでも

もっと効率よく稼げる方法に

シフトチェンジすべきだなと。

 

 

 

それでは

仕事(ビジネス)をするというのは

なんなのか?

 

 

 

「価値を与える働き方をすること」

 

 

 

ブログが書くのが楽しくても

相手に価値を感じてもらわないと

意味がありません。

 

 

 

価値を与えるために

こちらは何を提供することができるのか。

 

 

考え続けるのは

頭がこんがらがって

本当にしんどいかもしれません。

 

 

でも一回なれたらとっても楽しくて、

まじやばいです。

語彙力低下するくらい

一言で『やばい』

 

 

自分の頭の中のものが

お金に変わっていくんです。

 

 

ただ頭の中の考え方を伝えただけで

「ありがとう」

と言っていただけるなんて

最高にハッピーじゃないですか?

 

 

しかも後半これを自動化してしまえば

手間暇がかからなくなるから時間はいらなくなる。

 

 

それが自動でお金が入る仕組みということです。

まぁもちろんのこと最初に

自分なりの努力は必須ですが。

 

 

 

 

☛私がおススメする「働き方」

 

 

バイトもいいですけど、

「考え抜く」ということが

「効率のいい働き方」と言えるでしょう。

 

 

じゃあどうやって

そのような働き方をするの?

 

 

と思われるかもしれませんが、

それはもう人に聞くしかありません。

 

 

なんで毎回人に聞く、

教えてもらうことをおススメするかというと

楽だから。

当り前のなんですけどね。

 

 

 

例えると、

同じ高校大学を受験する予定の

二人がいたとします。

 

 

塾に行きながら受験をしたA子

塾に通わず受験したB子

 

 

この二人、どちらの方が

受かる確率が高いか・・・

なんて言わなくてもわかりますよね。

 

 

結局独学だと、

「効率よい方法を模索するところ」

から始めなければいけません。

 

 

教えていただいて

「効率いいやり方を知ってるからそれをやるだけ」

だと純粋にスタートダッシュが早いです。

 

 

 

 

スタートダッシュを早くきり、

効率よくお金を稼げる方法・・・・

しっかり考えていきましょうー!!!

 

ほな!