自立した稼げる女になりたいなら

■■■■Webマネタイズ/マーケティング/ライフハック■■■■

日本は本当に『個人が稼げる時代』へ向かってるのか?

 

 

こんにちわー!

今日は時代の流れが変わってきていることを

お伝えしていきます!

 

 

☛会社が副業を解禁した!

 

 

案外友達と話してても、

知らない人が多いなぁと思ったので。

1つシェアしますねー。

 

 

 

あなたは日本の会社が

副業を解禁してきたことを

ご存知でしょうか。

 

 

f:id:hikarucoaching:20170808222524p:plain

 

 

このうように政府そのものが

公式に「副業」を進めているのです。

 

 

 

今までは会社に貢献してさえくれれば

お金もしっかりもらえるし、

実際その通りでした。

 

 

 

あなたのおじいちゃんや

お父さんもその世代ですし

きっと年金も貰っているでしょう。

 

 

 

 

まぁ、なんで多くの会社で

副業OKになってきているかというと

 

 

これは簡単に言うと、

「ちょっと最後まで面倒見るのしんどくなってきたわ。

ごめんけど自分らで多少稼いでくれる?」ってこと。

 

 

 

IT業界が発達しすぎて、

様々な需要が変わり続けていて、

会社がギブアップだと言ってるんです。

 

 

 

こうして会社が終身雇用をとりやめ、

副業が解禁されている世の中で、

 

 

あなたが40歳50歳になった時、

今までと同じように安定してくらせる根拠は

一体どこにあるんですかね。

 

 

 

 

☛倒産の危機が迫った時、

いったい会社はどうするか?

 

まぁ当たり前なんですけど、

会社はなんとしても潰れないようにします。

なんとしてもです。

 

 

・利益が出ず赤字になってしまう

・それでも契約を結んだ社員に給料を払わないといけない。

 

 

このまま現状を保っても

会社はマイナスの借金だけ抱え

THE END ですよね。

 

 

じゃあ会社はどうやって

潰れないようにするかわかりますか?

 

 

 

簡単です。リストラです。

会社がつぶれるより一人の社員を辞めさせる

ことの方が簡単ですしね。

 

 

 

 

大企業や優良企業に

とりあえず務めておけば

普通に暮らせるって思っている人は

 

 

どこから「自分はクビにならない」

という自信があるんでしょうか。

 

 

 

 

このように時代の流れが変わっている今。

 

 

あなたは何を信じ、

どうやって収入を得て生きていくのか?

 

 

 

それはもう

自分で稼ぐスキルを身に着けるしかありません。

 

 

自分自身でしか自分は守れません。

周りに甘えて周りの依存するのはもう

やめましょう。

 

 

 

稼げるスキルを身に着けるために。

今すぐ成功してる人に聞いてください。

 

 

 

その方が普通に早いです。

どうやるんやろう・・・って

自分で模索する時間が

めっちゃ無駄だと気付いてください。

 

 

もちろん私に連絡をくれたら

相談も喜んで乗ります。

 

 

がんばって、自分で一歩踏み込める人が

将来のほんとうの安定を手に入れることができます!

 

 

ほな!