自立した稼げる女になりたいなら

■■■■Webマネタイズ/マーケティング/ライフハック■■■■

流行りに乗る人が一生稼げない理由


最近ビットコインを含め
暗号通貨ビジネスが広がってますね。



ちょっとびっくりしたのが、
地元のスーパーのおっちゃんもやってた。
つよい。



巷で噂になってるビットコインビジネス。


今回はちゃんと考えて手を出してる?ってお話を。




☛流行に乗るヤバさ




ビットコインのビジネスを
されている方に話を聞いたところ、


楽天などのネット通販だけでなく、
コンビニなどでも使えるようになるらしいですね。


それによって世の中が便利になっていくのは
超超嬉しいことだし、
何もそこは否定しないのですが、




ビットコインビジネスだけに
乗っかってる人はやばいと思う。




ビットコインだけでなく
何か一つのものに依存していたり、



色んなビジネスに手を付けてみて、
でも結局稼げない人が
なぜ稼げないのか。



それも含め



☛失敗する人がビジネスを始める時の理由3つ




①『〇〇はお金が増えるから~』




動機はそれでももちろん構いません。

私もバイトやりたくないからとか言う理由ですし。



でもその稼ぎ方に確実性はありますか?


あなたはお金が増えたあと、

何にお金を使ったらいいか

本当の正解がわかりますか?



そういう『お金』の使い方も
実践していく中でしか身に付きません。





②『友達が言ってたから~』



また第三者の意見に流され、
レールから外れたようで
まだ外れきれてない。


あなたはそんなことはありませんか?





③『いま、このビジネスがキテルから』


流行にのっておけば稼げるとおもってませんか?
一時の流行にのるだけでは
その程度しか稼げないです。







じゃあそういう理由でしか
ビジネスをしたことがない。


または一度もビジネスを始めたことがない人が


確実に成功するために、
何を始めたらいいのか?




それは、
『リスクがないビジネスをすること』




よくFXでお金を溶かしたり、
投資系で多額の借金を持ってしまったり、



スタート切りは順調でも
長期的にみて



『いつか借金になりそうなビジネス』
は初心者には難しいです。



私もまだまだですが、一緒に
目先でなく長期的に見て得をできるように
なっていきましょう。



ブログはそういう意味でリスク0で始められる
超リスク0ビジネスなんですね。




そういうのは日常も同じなので、
今すぐこれを考えてみてください・・・



あなたが明日やることは
周りがやってるからやってることですか?



予定を思い出してみましょう!


ほな!





PS


まぁどんな理由であれ、


やってみたい!興味ある!


という人が結局成功します。笑




考えつつノリと勢いが大切ですね('ω')