自立した稼げる女になりたいなら

■■■■Webマネタイズ/マーケティング/ライフハック■■■■

あえて後悔するために、怠け続けて屑の道へと行く方がいい。

気が付けばもう3か月ほどで今年が終わります。
去年の自分と
もう今年が終わろうとしてる今の自分

なにか違うポイントがありますか?


成長したなって自分で思う何かを手に入れることができましたか?

それがないなら
しぬほどやばいです。


ただ消費する生活を生きて

マーケッターの策略にはまり
ただ『動かされるだけのロボット』
みたいな一日になってます。


もうそれは誘導されて
レールの上に居続けるだけの
人生を送っている
コピペ人間といっしょです。


時間がないから
お金がないから
自信がないから・・・


こういうテンプレのような
言い訳をならべ
結局なにもしなかったり、



大体の人が流れに身をまかせ
クラスの友達と同じような自分。


まぁ要するにどこにでもいる平凡な自分


そんなんでいいんですかね。

これを読むあなたってきっと
他の人と同じは嫌いで


何か周り違うことをして
『凄いね!』って
褒めてもらって


他の人より特別な自分でいたいですよね。


で、今現在からでも
その望む自分になるために
何かアクションを起こさないと

楽しんでモテて遊んで
素敵なパートナーをゲットなんて

無理です。



同窓会では
鼻で笑われて、
周りにドや顔されて
みじめな思いは
したくないですよね?



実は後先考えず
行動したときの方が
上手くいくモノ




じゃあどうやったら
自分がなりたい自分に
近づくことができるのか?


周りから一目置かれ
素晴らしい仲間がいて、
常に羨ましがられる存在になるためには?



目の前の欲に流されず、


自分の決めた目標をやり通すためには 
絶対に必要なことが一つあります。



『環境を変えること』





人生を変えるのはたったこれだけなんです。


テスト前に漫画をよんでしまうなら
部屋に漫画を置かなければいい。


知らないことをしりたいんなら
知っている人に会えばいい。



住みたいところがあるなら
もう不動産へいって
部屋もきめてしまえばいい。



お金が、とか
時間が、とか


そんなんどうでもいいから
先行動するんです。



そうやって小さいことでいいので
関わる人や身の回りの
『環境』を変えるだけで


いつのまにか考え方もかわり
成功者の考えに染まっていき

言葉も行動も全部かわります。



中学校の友達とバイトや大学の友達。
いつもいる相手と一緒にいるほうが
なんか楽だなぁってなりますよね。



それ『環境』になじんでしまった自分です。
そのような環境によって
人はいい方にも悪い方にも
適応できます。




人間は常に居心地のいい場所を求めがちです。


自分の理想の姿があるにも拘わらず
ついスマホをいじったまあだらだらしたり


意気込んで机に座ったはいいものの
漫画に追てが伸びいてしまったり・・・

もうそれは本能のままに動いてしまうので
仕方のないことです。


でもこれは
強制的に
意図的に
自分がこっちかな?って思う方向へ
環境を変えていく以外ないです。


自ら動く以外
方法はありません。




あなた自身が
毎年毎年
去年と何にも変わらない自分のままでいたいなら
このブログはもう読まないでください。



でもそんな自分を変えたくて、
乗り越えていきたい人は


逆に言えば
それさえできたら
今までとは全く違う自分になれます。


モテまくり、
女と遊びまくり
尊敬されまくり、
〇〇さんすごいなぁ
いいなぁって
望まれまくる人生って
快感におぼれまくれます。

いやでも楽しい人生にシフトチェンジしていきます。


他人に求められ続ける人生っていいですよね。
求められる数こそ本当の価値です。



それぞれの向う方向に悔いのないよう
これからもどんどん
インターネットビジネスについて、
そして事業を持つことで得た知識を
どんどんアウトプットしていきます!



ほな!


PS
『求められる数=価値』
これ、武井壮さんのとある動画でいってたことです。
またおいおいのせますねー!!「」






わからんことや気になることがあったら
ライン@でどうぞー^^!