自立した稼げる女になりたいなら

■■■■Webマネタイズ/マーケティング/ライフハック■■■■

才能ある人しかビジネスってできなさそう・・・?

☛才能がないほうがビジネスは成功する


f:id:hikarucoaching:20171002142316j:plain


ビジネス食べていける人って、

1%しかいない。

そう思ってません?



めっちゃわかります。


起業して成功して
事業主としてバリバリ働くことのできる人って



もともとリーダー性のある人で
コミュ力が抜群で
基本クラスの中心にいたひと・・・
みたいなイメージありますよね。



結論からいうと、そんなのいりません。





実際にそういうリア充と言われる人たちもいますが
インターネットビジネスって
めっちゃおとなしい方の集まりです。(笑)


電車とかのってたら
まじ普通にコンビニバイトとかしてる
おにーちゃんやん。
みたいな。



私のツイッターにでてくる
ビジネス仲間たちを
ちらっとみていただければわかるかと!






☛ビジネスが成功しない人多い理由

f:id:hikarucoaching:20171002142600j:plain


あんがいカリスマ性がある人とか
求められる世界とかどうとか言いますけど、


まったくそう思いません。



カリスマ性でもなく
リーダーシップでもなく
周りを巻き込む力でもなく



本当にビジネスをする上で必要なのは



『だれでもできることをする能力』



人って基本的に
『やる!』っていいったことは
しないんですよね。


そもそも忘れるし、
言い訳を探すからです。



あなたも課題とか
明日やろう!って思ってることを
先伸ばしにしてしまって、


前日に急いで終わらせること
多くないですか?

まぁ私なんですけど。それ。




要するに
やることやらないのに
できるわけないやん。


ですよね。




☛未来のあなたを信じちゃいけない


信じるのは


今の自分がすぐ動いて
絶対大きな結果を
残すことができるという


根拠なき自信をもってるあなたを信じてください。




未来の自分を過信するのはやめてください。
忘れるしやらないし。



それ、だれでもできるくね(笑)

みたいなことをやれる人間が成功します。




私は人とウェイウェイするのとか苦手で
普通に学食とかでボッチで
ごはん食べてたタイプの人間です。

まぁ浮いてますよね。
クラスの中心のはずれにいたやつです。


しかしやると決めたことを
しっかり行うようにしてます。



だから必ずあなたでもビジネスで稼げます。



ブログなんて
スマホでライン打てたらいいだけですし('_')




周りに流されて

やらないか、やるかは


未来の自分でなく、
今の自分に聞いてみてくださいねー



ほなー!