自立した稼げる女になりたいなら

■■■■Webマネタイズ/マーケティング/ライフハック■■■■

才能ある人しかビジネスってできなさそう・・・?

☛才能がないほうがビジネスは成功する ビジネス食べていける人って、1%しかいない。そう思ってません? めっちゃわかります。 起業して成功して 事業主としてバリバリ働くことのできる人って もともとリーダー性のある人で コミュ力が抜群で 基本クラスの…

あえて後悔するために、怠け続けて屑の道へと行く方がいい。

気が付けばもう3か月ほどで今年が終わります。 去年の自分と もう今年が終わろうとしてる今の自分なにか違うポイントがありますか? 成長したなって自分で思う何かを手に入れることができましたか?それがないなら しぬほどやばいです。 ただ消費する生活を…

なんの為に働くのかわからなかったらニートしろ

最近よくブログを読んだあとに ライン@の方に 相談を頂くんですけど、 『なんで働かないといけないの?』 っていう悩みが多いんで、働く目的や意味がわからない人に対して 一つアドバイスできたらと思います。 ☛他人と比較しないこと まずそういう人って、 …

流行りに乗る人が一生稼げない理由

最近ビットコインを含め 暗号通貨ビジネスが広がってますね。 ちょっとびっくりしたのが、 地元のスーパーのおっちゃんもやってた。 つよい。 巷で噂になってるビットコインビジネス。 今回はちゃんと考えて手を出してる?ってお話を。 ☛流行に乗るヤバさ ビ…

日本は本当に『個人が稼げる時代』へ向かってるのか?

こんにちわー! 今日は時代の流れが変わってきていることを お伝えしていきます! ☛会社が副業を解禁した! 案外友達と話してても、 知らない人が多いなぁと思ったので。 1つシェアしますねー。 あなたは日本の会社が 副業を解禁してきたことを ご存知でしょ…

「なぜブログを書くの?」発信する大切さがわからない人へ

今日は情報発信をするべき理由について! ・ユーチューバー ・ライブ動画配信者 ・インスタグラマー ・ブロガー ・ネットトレーダー ・ このようにSNSを駆使して 自分の認知度を広めてる普通の人。 あなたはもちろんご存知だと思います。 世間ではもう 情報…

99%の人が勘違いしている「働く」ってこと

こんにちわー! 最近スタバにある 抹茶スコーンにはまっています。 食事は私にとって至福の時で、 人生の中で大切にしたいランキング 1位か2位レベルです。 このように私は時間を 自分が幸せだなぁーって 思うことにしか使いません。 あなたの80年くらい…

本当に「好きなこと」を仕事にすべきなのか?

自分の好きなことを仕事にしている方って とても幸せそうですよね。 普通の方なら ○話すの好きだから飲食での接客 ○PC作業が好きだからプログラマー ○絵をかくのが好きだから漫画家 このように簡単に よく好きなことを仕事にしろ とおっしゃる方が多いですよ…

本当の安定とは?あなたに足りないたった1つのこと。

こんにちわー! 今日はかるーく私の仕事の一部を説明しようかなと。 やっぱり何をしてるのか知らない人の 話を聞いても「・・・・・・。」 ってなるでしょうし。 ☛ひかるさん何をしてるん? 簡単に言うと ブログビジネス。 私の仕事は「無料で使えるSNS」 を…

最近のネットビジネス業者が怪しすぎる理由

こんばんわー! 今日はビジネスアカウントの真相を伝えますね! ☞増え続けるビジネスアカウントたち あなたは「ネットビジネス」について どんなイメージを持っているでしょうか? まぁ間違いなく怪しいですよね。 どんなぼったくりしてるねん。ですよね。 …

あなたは情報発信をすべき理由をご存じですか?

今日は情報発信をする大切さについてお伝えします。 最近はよく「情報発信」という言葉を 耳にすることが多くなったとは思います。 私のブログをご覧になっているあなたも薄々、 いやだいぶ「やらないといけないなぁ」と 感じているでしょう。 WEBビジネスが…

準備万端の用意周到タイプは「結果」が出るのが遅い

京都であそんできました。 今日はまじで「仕事」と「遊び」は両立すべきって話。 あなたはちゃんと定期的にセックスしてます? まだ童貞ならさっさと捨ててきてください。 「まぁいつでもデキルし」とか言って 1年もしてない口だけ男も童貞とみなします。 …

あなたにとって「価値」とは何か

今回はもっと自信持ってほしいなってことを一つ。 個人的な話になるんですけど、 私めっちゃお酒好きなんですよね。 だから私にとって 「飲み屋に一人で行くということ」は とても価値があるものです。 どこで働いているかもわからない人と仲良くなれるし、 …

なんでブログなんか書いてんの??

はじめまして。 元屑ニート大学生、 現在webマーケター上野です。 22歳。外大4回。京都育ち。 軽く昔の話から現在何をしてるのか 話せたらなと思います。 去年まで普通の大学生で、 彼氏の家に居候して バイトもほとんどせず 家でだらだら生活していました…