自立した稼げる女になりたいなら

■■■■Webマネタイズ/マーケティング/ライフハック■■■■

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本は本当に『個人が稼げる時代』へ向かってるのか?

こんにちわー! 今日は時代の流れが変わってきていることを お伝えしていきます! ☛会社が副業を解禁した! 案外友達と話してても、 知らない人が多いなぁと思ったので。 1つシェアしますねー。 あなたは日本の会社が 副業を解禁してきたことを ご存知でしょ…

「なぜブログを書くの?」発信する大切さがわからない人へ

今日は情報発信をするべき理由について! ・ユーチューバー ・ライブ動画配信者 ・インスタグラマー ・ブロガー ・ネットトレーダー ・ このようにSNSを駆使して 自分の認知度を広めてる普通の人。 あなたはもちろんご存知だと思います。 世間ではもう 情報…

99%の人が勘違いしている「働く」ってこと

こんにちわー! 最近スタバにある 抹茶スコーンにはまっています。 食事は私にとって至福の時で、 人生の中で大切にしたいランキング 1位か2位レベルです。 このように私は時間を 自分が幸せだなぁーって 思うことにしか使いません。 あなたの80年くらい…