自立した稼げる女になりたいなら

■■■■Webマネタイズ/マーケティング/ライフハック■■■■

本当の安定とは?あなたに足りないたった1つのこと。

 

 

f:id:hikarucoaching:20170719155631p:plain

 

こんにちわー!

今日はかるーく私の仕事の一部を説明しようかなと。

 

 

やっぱり何をしてるのか知らない人の

話を聞いても「・・・・・・。」

ってなるでしょうし。

 

 

 

☛ひかるさん何をしてるん?

 

 

簡単に言うと ブログビジネス。

 

私の仕事は「無料で使えるSNS

を最大限に駆使したマネタイズ法を教えることです。

 

 

 

もちろんアフィリエイト

ユーチューブのアクセスクリックによる

宣伝や広告収入などは得ていません。 

 

 

 

あんなの雀の涙程度ですもんねぇ・・・。

独学でやったことがありますが、

なんというか努力に見合わぬ結果に

即リタイアした思い出があります。

 

 

このビジネスモデルには

ブログを使います。

 

 

大まかなフェーズがあり、

 

 

①ブログに人を集め(集客)

     ↓

②そこから購買者を絞り(商品)

     ↓

③作った商品を購入していただく(販売)

 

 

 

 

まぁ飲食店も本屋さんもアパレルも

すべて同じなんですけどね。

 

 

 居酒屋に例えるならなら

お店に人を集め、

選んでもらいたいメニューをお勧めして、

本人に選んで食べ物を買っていただく。

 

 

 

ビジネスの原理はすべて同じですので

ただ「商売」がそのままインターネット上に

移行してきただけですね。

 

 

 

これを説明しても、

「ネットで商売だなんて成り立つか!」とか

「昔と同じ方法でやった方が成功するんだよ!」

という方が湧き出てくる出てくる。

 

 

もういちいち私がそういう批判的で固い方に

時間を使うのももったいないので無視。

基本そういう方は嫌いというか興味ないです。

一生スポ根論で汗ダラダラさせて生きてってください。

 

 

 まぁ話をもどして・・・・

この「普遍的な商売構造」は

将来安定した人生を送りたい方にもぴったり。

 

 

 だって何が安定かわかってないだろうし、

自分でスキル身に着けた方が安定やで。

 

 

SNS上に例えると、

ユーチューバーの様に

ユーチューブそのものがなくなったら

アクセスがなくなり食べることに困ってしまう・・・

なんていう不安定さも絶対ありません。

 

 

 

 

☛ なんで不安定でないと言い切れるん?

 

 

 

このビジネスをする上で必要な

「稼ぐスキル」を全て

身に着けることができます。

 

 

「スキル」はなくなることのない財産です。

なので私は今ニートになっても

スマホかPCがあればもう集客ができます。

 

 

 

それは集客するスキルや具体的な方法を

自分で何度も行ってきた

「経験」と「スキル」を持っているからです。

 

 

 

 

☛そんなの独学で行けるくね?っていう人へ

 

 

独学でブログで安定した収益が出始めるのは

平均で10か月から1年と言われています。

 

 

私はそれを2か月でそのスキルを一気に学びました。

 

 

関わる人が増え、知識も増えました。

人生は一瞬で変わります。

 

 

どうやってそんなに早く

その「スキル」を得たのかというと

詳しい人に教えてもらったから。

 

 

ある程度はいけるけど、

自分の力だけでは

ぶっちゃけどこかで必ず壁が出てきます。

 

 

理解してるふりをして

絶対に理解できていないからですね。

 

 

それに気付くのも第三者から

指摘を受けた時だけです。

 

 

 

「まわりを巻きこむこと」

にこだわり続けることのできる方が

本当に成功させていくんでしょうね。

 

 

それでは!

頑張りましょー!!!

 

 

 

PS

まぁ私は最終、何をしてても

「今を楽しめる人」が

結果も残しながら、

人生も楽しめると思いまーす!

ほな。

 

 

 

 

友だち追加

 

何かききたい事、

悩んでる事などあったら

LINEで聞いてくださいねー!